20181007225542410
情報収集の為に身分を詐称し、阿弗利可系兵士たちの野営地に
慰安娼婦として潜入した夕ーニャ。
年端もいかない少女なのに、すでに初潮を迎え
約30日周期で生理がやって来る身体と知ると
兵士たちは我先にと夕ーニャを押し倒し、組伏せては
睾丸が空になるまで犯し続けました。
(魔導の力を有する子なら当たり・・・そうでなければ
 食料個行きか・・・)
生理2日目で妊娠確率のかなり低い夕ーニャを必死に犯す
阿弗利可兵を見つめながら、夕ーニャはニヤリと微笑むのでした。
この後、夕ーニャは見事妊娠しました。しかし、夕ーニャが
出産を迎える頃には、例の野営地は跡形もなく謎の魔導大隊に
滅ぼされました。
ちなみに、別兵舎にいたヴィク卜ーリャ中尉も三つ子を
孕まされ出産したのでした。
生まれた子等の行方は軍事機密扱いとされています・・・。