■天職
20190305013010973
風俗街には色んな性癖に対応した専門店がありますが、
ここの店は在籍する嬢がすべて妊婦、もしくは生理期間中で
なければならない、そして本番行為が可能!の認可の降りた
かなり特殊な性癖を満たすことのできるお店です。

春香「こんばんは、いつも指名して頂き、ありがとうございます」

スケベ道具がぎっしり詰まった買い物篭を持ち、下着の
機能を満たさないドスケベランジェリーを申し訳程度に
身に付けた艶やかな長い黒髪の眼鏡の似合う知的美人が
プレールームに入ってきました。営業スマイルではなく、
暖かさがにじみ出る本心の笑顔を送る彼女も当然ながら
妊婦、しかも孕み腹の大きさから臨月であることが
伺えます。

激しい連続の五回戦(前穴で三回、裏穴で二回)を終え、
仕事を忘れるほど女の悦びを与えてくれる立派なぺニスの
早い回復の祈りを込め、誠意あるお掃除フェラに励む妊婦嬢。
こんなニッチな風俗店に似つかわしくない彼女に、私は
質問してみました。

春香「えっ?この仕事ですか?妊娠三ヶ月の時からですから・・・
   今月で七ヶ月目です。いいえ、以前は違う・・・とある
   高校の教師をしていました。その日、職員会議で遅く
   なってしまって学校から徒歩で帰宅していました。
   途中、開始日より三日も早く生理が来てしまい、
   生理ナプキンを着用しようと近くにあった公園の
   公衆トイレの個室に入ったんですが、その時に
   レイプされてしまったんです。もちろん大きな声で
   泣き叫びましたが、人気のない公園で時間も
   遅かったですし、将来の夫のために守ってきた処女膜を
   破られ、何度も何度も犯されたんです。最初は怖くて
   痛かっただけの性交、股に打ち込まれた野太い杭が
   子宮を突き上げ続けていると、だんだんと私を犯す
   レイプ犯のことが愛しくなってしまって・・・私、ついに
   逝ってしまったんです。で、気を失ってしまって
   目を覚ましたら見知らぬ汚いアパートで、レイプ犯・・・
   お客様と同じ年齢くらいのおじ様はまだ私を抱き続けて
   いたんです。おじ様、女性の生理に興奮する体質で、
   生理中の私とずっとセックスし続けたんです。
   私、おじ様のアパートに拉致されちゃったみたい
   でしたが、逃げるつもりはありませんでした。
   このおじ様が私の夫になる方だって悟ったんです。
   だから、おじ様も私を拘束しないで自由にさせて
   くれたんですが、いつでもセックスできるように
   常に全裸でいるように言われてました。
   お買い物の時なんか少し恥ずかしかったりしましたけど
   すぐに慣れちゃいました。でも、時々通報されて
   お巡りさんに追い回されたこともあるんですよ?
   えっ、生理の時ですか?はい、もちろん全裸ですよ。
   私自身驚いちゃいました、生理期間中はほぼ性器を
   繋げたまま過ごしたのも初めてですし、小4で初潮が
   来て安定して生理が始まって以来、初めて生理ナプキンを
   一枚も使用しないで生理期間を過ごしたのは・・・。
   私の生理周期は29日で、生理期間は約10日続きます。
   女の排卵日は、その月の生理初日から数えて14日後
   なんです。おじ様との同棲が始まったのは生理初日、
   毎日欠かさずセックスしてましたけど排卵日はそれこそ
   一度も性器を離さず過ごしましたけど・・・残念ながら
   その時は妊娠しませんでした。おじ様が私の生理期間を
   四回楽しんだ翌月、妊娠したんです・・・」

そう言って妊婦嬢は菩薩のような笑みを浮かべながら臨月腹を
撫で擦って見せました。

春香「え?それじゃ教師をしながら風俗嬢をしてるかって?
おじ様と同棲し始めて半年くらい、学校を無断欠勤
   しちゃってクビになっちゃいました。で、おじ様と
   セックスして過ごす日々を送ってたんですが、おじ様も
   無職で私の貯金、あっという間に使ってしまったんで
   ここで働くようにおじ様に言われて勤め始めたんです。
   えっ?お金は無くてもラブラブで羨ましい?」

笑みを浮かべながらも瞳だけ覚めた視線になった妊婦嬢が
はふぅーっとため息をつきます。

春香「妊娠して安定期に入るまで、流産したくなかったから
   おじ様にオマンコでセックスさせないで、お尻の穴
   だけでセックスさせてたんです。そしたら、あの人・・・
   不倫したんです。私の勤務していた高校の生徒と、
   山本小夏っていう問題のある生徒なんですが、以前は
   私の言いなりの傀儡のような子だったのに、私から
   おじ様を寝取ったと思い込んで、調子に乗って妊娠まで
   しちゃって!えっ、見せしめに中絶して始末した胎児を
   山本さんに送りつけてやればいい?そうしたいのも山々
   ですけど、私・・・クリスチャンなので中絶手術を
   受けれないんです。ただ、流産とか不詳の出来事で
   お腹の子がダメになるのは有りなんです。今年の
   ハロウィン、お店で流産パーティーを開催したんです。
   妊婦たちの大きなお腹にジャックランタンのペイントを
   施し釘バットやゴルフクラブを使ってのカボチャ叩き。
   お店在籍の妊婦嬢だけでなく中絶したいけどお金の無い
   JKやJCやJSも参加して、私が勤務していた高校の
   女生徒も何人かいましたよ。参加した妊婦の3分の2が
   無事に流すことができたんですが、私は・・・流れません
   でした。そこでお客様・・・この立派なおチンポ様で
   私のお腹をお掃除してみませんか?えっ、引き受けて
   下さる?ありがとうございます!それじゃ改めて
   自己紹介を・・・私の名前は春香、青木春香と申します。
   ええ、源氏名ではなく本名で勤めています・・・」

この日の深夜、店内に春香の大きな堕胎アクメの絶叫が
木霊したのは言うまでもありません。春香のひり出した
屑肉は私が山本小夏に送料着払いで送りつけてやりました。
小包を開封した山本小夏は、腐敗した屑肉と一緒に同封して
やった春香の穿き汚したオリモノたっぷりのマタニティー
ショーツと一ヶ月使い続けた汗腋パッドのブレンド臭に
嘔吐しながら腹のおじ様とやらの子を流産したと春香は
嬉しそうに語ってくれました。これで春香は私の物になると
たかをくくっていましたが、春香の奇行に襟をただした
おじ様が本気で春香に謝罪し、夫婦仲は修復されてしまい
再び妊娠してお店に復帰したものの、私の指名は一切断る
ようになってしまいました。そんな私は腹いせに山本小夏を
拉致監禁し孕ませては流産させる日々を過ごしているのです。